嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに

※CountryGirlsオフィシャルブログ・ヘッダー

嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに

6月18日(日) 11:24

歌手、タレントのももちこと嗣永桃子(25)が、人生初の作詞作曲に挑戦した曲が配信される旨を自身のブログで報告した。6月上旬、2泊3日でラストバスツアーを開催したのだが、その際に使った曲だという。

「目玉は毎回恒例の、大運動会!!
ラストということで、運動会のテーマ曲を作って盛大に盛り上がろう!
と、ももちが人生初の作詞・編曲をしました
その、運動会のテーマ曲がなんと!
この度、配信されることになりましたーーーーっ!!!」

と、つづった。曲のタイトルは「おとももち伝説/ももち先生withおとももちのみんな」で、恥ずかしがりつつも、プロデューサーのつんく♂(48)も驚いたというできばえにテンションが上がっていると述べた。

嗣永が所属し卒業を発表しているグループ、カントリー・ガールズは、先日新体制を迎えることを明かし話題を呼んだ。嗣永を除いた5人のメンバーのうち3人が他のグループとの兼任をし、2人はカントリー・ガールズの活動に専念するという。

この発表に対しては嗣永も衝撃を受け、不安な胸の内も明かしていたが、メンバーそれぞれの場所で頑張ってほしいと応援メッセージを残している。6月30日には嗣永の卒業ステージを控えており、『嗣永桃子卒業アルバム』というラストフォトエッセイも発売される予定だ。

なお、これから嗣永は日常をブログで報告していくと宣言している。

【関連記事】
・「2(ももち)」(CountryGirlsオフィシャルブログ)
・「ご報告(ももち)」(CountryGirlsオフィシャルブログ)
・元℃-ute矢島舞美が個人ブログを開始、日常を更新予定
・和田彩花 新体制を迎える後輩のカントリー・ガールズを「支えたい」
・里田まい 新体制のカントリー・ガールズにエール「必要な時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ