マギー マリエと久々2ショット、発売5分で完売したTシャツ手に

※マギーオフィシャルブログより

マギー マリエと久々2ショット、発売5分で完売したTシャツ手に

6月13日(火) 11:54

モデルとして活躍するマギー(25)が、自身のブログとInstagramで、同じくモデルのマリエ(29)と久々に再会したことを報告した。

マギーは、

「久々にマリエさんに会えた」

と再会を喜び、2ショットを公開。 ハッシュタグには「#PASCALMARIEDESMARAIS」「#PMD」と付けられており、マリエが7日に発表した新ブランド「パスカルマリエデマレ (PASCAL MARIE DESMARAIS)」のTシャツを手にしている。

この「PMDTシャツ」は6月11日、オンラインにて72枚限定(税別1万3800円)で限定発売したが、マリエのInstagramによると「発売開始5分で完売を致しました」とのこと。マリエは、

「夢を叶えること、そこには、偉大な責任が司ることそしてさらに皆様の大切な時間を分けていただき感謝の気持ちだけではなく、次に迎える挑戦への絶大なる力です。
感謝の気持ちを込めて次に進むことができます。
ありがとう。」

と感謝をつづり、マギーについても2ショットとともに

「#マギー と話せた大切な時間 6/11日
めちゃかっこいいじゃん!ってマギーの顔みてすぐわかった。
優しさと才能の詰まった女の子 ありがとう。@maggymoon」

とメッセージを添えた。

マリエは、セレブタレントの1人としてバラエティ番組で活躍していたが、2011年から約半年間、アメリカのパーソンズ美術大学に留学。以降メディアへの登場が減っていた。そんなマリエの久々の登場に、マギーのInstagramには、
「マリエちゃん久々すぎる~」
「マリエちゃん久々すぎる~マギーちゃん可愛い過ぎやろ」
「おぉ!! マリエちゃん!!! お元気そう久しぶりにテレビに出てくれないかなぁ~」

と懐かしむ声が相次いだ。

【関連記事】
・「久々にマリエさんに会えた #PASCALMARIEDESMARAIS #PMD」(マギーオフィシャルブログ)
・マギー 弟とサイパン、水着の美背中公開「全女子の憧れ」の声
・神田うの 純白ウエディングドレスでバレエ踊る姿披露
・新川優愛、ドラマ『櫻子さん』が佳境を迎え「動きはじめましたね」
・石川恋 連ドラ初ヒロインに意気込み「殻を破り思いっきり挑戦」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ