つんく♂、解散℃-uteにブログでエール「君らならきっと大丈夫!」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、解散℃-uteにブログでエール「君らならきっと大丈夫!」

6月13日(火) 11:35

5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)が6月12日(月)に、さいたまスーパーアリーナにて解散コンサート『℃‐uteラストコンサートinさいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃‐ute~』を開催し、プロデューサーのつんく♂がブログでメッセージを送った。

℃-uteは、ハロー!プロジェクト所属の矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞による5人組アイドルグループ。2005年6月11日にグループ結成してから12年と1日での解散となった。

最後のライブを見守ったつんく♂は、
「オーディションから振り返って15年。
℃-uteとしても12年。
長かったような、短かったような・・・
℃-uteとして過ごす青春の貴重な時間を彼女達と共有出来たことに誇りを感じています。」 と振り返った。

これまで応援してきたファンへ感謝の気持ちをつづり、
「今日のラストライブを境にまた新しい人生が始まるけど、
きっとこの先もぶれることなく、自分の人生を進んでいくことだろうと思う。
本当にありがとう。
本当にお疲れさん。
最後のライブ、楽しかった。
ゆっくり休んでください。」
と彼女たちの15年間を労った。

最後にメンバーひとりひとりへのメッセージを送り、
「また迷う日もあるやろうけど、自分の人生なんで
後悔ない楽しい人生を送ってください。君らならきっと大丈夫!
でも何かに困ったらたくさんある曲を聞き直してください。
きっと何か見つかるはず。
それでも困ったら遠慮せずいつでも連絡ください。
いつでもあの時と変わらない出来る限りの応援してるからね!」
と、新たな道へ旅立つメンバーへエールを送った。

【関連記事】
完℃-uteラストライブ さいたまスーパーアリーナ(つんく♂オフィシャルブログ)
辻希美 師匠・つんく♂の子と我が子の交流に「夢みたいな感じ」
里田まい 新体制のカントリー・ガールズにエール「必要な時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ