森麻季 披露宴目前の痩せた姿を公開、一年前とのビフォーアフター

※森麻季オフィシャルブログより

森麻季 披露宴目前の痩せた姿を公開、一年前とのビフォーアフター

6月11日(日) 15:25

元日本テレビのアナウンサーの森麻季(36)が、披露宴を目前に控えて、一年前と比べてスラリと痩せた比較写真を公開した。

「このところスタッフにも毎週のように
痩せた、痩せたと言われまして
痩せました~↑
といってもそんなに苦しい思いをしたわけではないのですが。」

「披露宴が決まってからなので
4ヶ月くらいで5キロほど」

と一年前の状況に加え、今現在の写真を載せた。具体的には、四月上旬に酵素ジュースを5日間飲み、以前ジュースクレンズの回復食期間にリバウンドした経験をふまえて回復食期間も気を遣ったという。回復食期間が明けてからも、和食中心の生活を続けることでさらに体重がダウン。今では普通の食事をしつつ、前から週一で行っているパーソナルトレは続けているとのこと。息が上がるような運動ではなく動かしていない部分にはたらきかけるパーソナルトレは、むくみも流されさらに体重が落ちたようだ。

 森は、2017年2月、自らキャスターを務める日本テレビ系『ウェークアップ!ぷらす』で結婚することを報告した。2011年12月、プロ野球読売ジャイアンツの投手・澤村拓一(29)と結婚したが一年半で電撃離婚。今回のお相手は40代の一般男性で、一年ほどの交際を経て結婚に至ったという。

【関連記事】
・「ビフォーアフター」(森麻季オフィシャルブログ)
・本田朋子 夫・五十嵐圭とのハワイ旅行2ショット披露
・高橋真麻 鼻をつまんで「これ位シュッとしたら良いのになぁ~」
・川田裕美アナ 献血推進PJ、麻耶の復帰に涙「おかえりなさい」
・山田親太朗も! 「彼氏とタクシーナウ。使っていいよ」写真投稿
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ