ダンディ坂野 入手困難な「カール」をゲット、感慨にふける

※ダンディ坂野オフィシャルブログより

ダンディ坂野 入手困難な「カール」をゲット、感慨にふける

6月8日(木) 15:03

お笑い芸人のダンディ坂野(50)がお菓子の「カール」をゲットしたことをブログで明かしている。

カールと言えば、50年近くもの歴史を持ち、長年愛され続けてきた定番スナック菓子。しかし先月末、売上の低迷を理由に、8月生産分をもって東日本での販売を停止することが発表されると、カールを買い求める人が続出し、現在でも多くのスーパー等で入手困難な状態が続いているという。

ダンディ坂野は、「ママが買ってきてくれました」として、カール(チーズあじ)の袋の写真を公開。

「なんか子供のころよりサクサクしてます。
昔はもっとゴリゴリしてたような。
時代ですね。」

と食べた感想をつづり、懐かしい味で子ども時代を思い出していたようだ。

カールといえば、俳優の布川敏和(51)も、「レア物Get!」と題したブログで、

「現在 ニュースで話題になり、超入手困難の“カール”をポスティングしておいてくれたのだ~」 「関東で買えなくなるのは 非常に残念だと思ってた矢先の出来事に、最高に嬉しいプレゼントなので御座います~」

と友人からカールをもらい、喜ぶ様子を見せている。

【関連記事】
「カールチーズ。」(ダンディ坂野オフィシャルブログ)
「レア物Get!」(布川敏和オフィシャルブログ)
鳥居みゆき ダンディ坂野、カズレーザーと重なり合う写真公開
ブルゾンちえみ 「ひとパー」撮影終了が近づき寂しさ吐露
八幡カオル 「『ブス』テレビ」共演直後、小木の骨折気遣う
ノッチ 宮古島トライアスロン完走証届き笑顔「順位は微妙です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ