松田優 松方弘樹さんを偲ぶ会に出席、Vシネマについて決意新た

※松田優オフィシャルブログより

松田優 松方弘樹さんを偲ぶ会に出席、Vシネマについて決意新た

6月8日(木) 14:09

俳優の松田優(54)が6日のブログで、今年1月21日に脳リンパ腫のため亡くなった俳優の松方弘樹さん(享年74)を偲ぶ会に出席したことを報告。帰路、考えたことをつづった。

松田は、

「松方さんとは、俺が側近やボディーガード役等々で沢山共演させて頂いた。時には敵役で一対一の激しいアクションもやったなぁ!
今思うと松方さんが出演するとVシネマの作品に重厚さが出る。」

と自身も多く出演するVシネマにおける松方さんの存在感を懐古した上で、

「時代の流れでVシネマの制作体制が厳しくなっているが、とにかく俺達の世代が頑張ってその重厚さを引き継いで行かないといけない!そんな事を色々考えながら帰って来た!」

と決意を新たにした様子。偲ぶ会には、多くの著名人が訪れ、モト冬樹(66)やデヴィ夫人(77)、秋吉久美子(62)、池上季実子(58)、釈由美子(38)らもブログで報告。それぞれに思いをつづっている。
松田は現在、映画やVシネマ、ドラマなどを中心に多方面で活躍しているほか、今年5月には舞台『幕末疾風伝「MIBURO~壬生狼~」』に土方歳三役で出演していた。

【関連記事】
「松方弘樹さんを偲ぶ会」(松田優オフィシャルブログ)
鈴木伸之『あなそれ』で注目すべき“もうひと組の夫婦”を紹介
新川優愛、ドラマ『櫻子さん』が佳境を迎え「動きはじめましたね」
『マツコの知らない世界』に出演 再現女優・芳野友美がブログで反響明かす
小林幸子 芸能生活53周年、ピューロランドでスペシャルパレード
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ