吉本実憂 岡田結実との2ショット公開で「姉妹みたい」と話題

※吉本実憂オフィシャルブログより

吉本実憂 岡田結実との2ショット公開で「姉妹みたい」と話題

5月29日(月) 19:32

女優の吉本実憂(20)が、ブログで、岡田結実(17)との2ショットを披露している。

北海道放送(TBS系列)にて「お取り寄せレストラン 今すぐ食べたくなる!おいしい1時間」に出演した吉本。

同番組は千原ジュニア(43)が「支配人」として、選りすぐりのお取り寄せグルメで、若者代表・岡田結実と主婦代表・北斗晶(49)をおもてなしするというもの。今回のメニューは、日本の食の宝庫”北海道”と”九州”から取り寄せたグルメで、肉、魚、麺、ご飯のお供、そしてスイーツの5部門の計10品をピックアップ。

北海道グルメは平成ノブシコブシとフォーリンラブのバービー(33)、九州グルメはロバートの馬場裕之(38)と吉村実憂というメンバーで、二手に分かれて故郷自慢のグルメの魅力を熱く語った。

福岡県出身の吉本は、プレゼンについて、

「すごく難しかったです。
なぜオススメするのか、
どうしたら伝わりやすいのか
どういった感情で伝えるのが伝わりやすいのか。
またまたバラエティで勉強になりました!」

と振り返り、

「ロバートの馬場さんの素敵なプレゼンに
必死についていきながら
私も紹介させて頂きました。
そして、馬場さんに沢山助けて頂きました。」

と馬場に感謝。岡田とは所属事務所が同じだが、バラエティの仕事では初めての共演だったといい、

「結実ちゃんは、北海道と九州のお取り寄せグルメ
どちらも元気に食べていて可愛かった。」

として2ショットを公開した。2人のショットには、

「実憂ちゃんと結実ちゃん二人ともかわいい
前々から思ってたけど二人ともそっくりで双子みたいです!」
「ゆいちゃんとみゆちゃんなんかそっくりやで
姉妹みたい笑笑」

と、「可愛い」という声のほか「似ている」という声も寄せられている。

【関連記事】
「restaurant!!!」(吉本実憂オフィシャルブログ)
藤原紀香が母との2ショット公開「姉妹のよう」「めっちゃ綺麗」
阿佐ヶ谷姉妹がニセ姉妹と会い、似ていると仰天
森泉・森星 姉妹2ショットを公開して「美人姉妹」評
神田沙也加 miwaと2ショット公開「姉妹みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ