Amebaニュース

星野源、「どん兵衛」CMできつね姿の吉岡里帆と共演

5月18日(木) 14:00

提供:
 歌手で俳優の星野源と女優・吉岡里帆が共演する「日清のどん兵衛」の新CMが、きょう18日から放送開始された。

星野源のプロフィール

 星野が部屋で一人、どん兵衛を食べていると、おあげの向こうに吉岡が演じる“どんぎつね”が現れる。不思議なことに、星野がおあげかじろうとするたびに「イタッ!」と体を押さえるどんぎつね。2人のちょっと不思議な物語が展開される。

 「日清のどん兵衛」のサイトではCM映像のほか、メイキング映像なども公開中。

■CMあらすじ
部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源。
突然、おあげの向こうに吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れる。
ふっくら可愛い、どんぎつね。その登場にあ然とする星野。
不思議なことに、どんぎつねは星野がおあげをかじるたびに「イタッ!」と体を押さえます。
……もしかしてシンクロしてる?
ふたりのちょっと不思議な物語が、はじまる…。


【関連記事】
【星野源インタビュー】エッセイ集で新垣結衣との秘話も!
【写真】恋ダンスの生みの親MIKIKO先生とツーショット
【画像】コントもできる星野源「オモえもん」が大ヒット
星野源、くも膜下出血から快復「病気が教えてくれたこと」
星野源×花澤香菜『夜は短し歩けよ乙女』 「ご縁」対談 (17年04月20日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ