はなわがYouTubeで話題『お義父さん』をNHKで生で歌う

※はなわオフィシャルブログより

はなわがYouTubeで話題『お義父さん』をNHKで生で歌う

5月14日(日) 14:53

多くの人を感動させたお笑い芸人・はなわ(40)の曲『お義父さん』が、5月16日にNHK総合で生歌披露されることをはなわがブログで発表した。

はなわが出演する番組は、19時30分から20時15分まで生放送される『うたコン』だ。今回のテーマは、「大切なあなたへ 心に響く愛の言葉と名曲を」。

出演は、はなわの他は相川七瀬(42)、市川由紀乃(41)、亀と山P、伍代夏子(55)、純烈、島津亜矢(46)、竹島宏(38)、杜このみ(27)など。

『お義父さん』は、今年3月14日、妻へのサプライズとしてライブで歌われたもので、YouTubeでも公開され「感動した」などと大反響となり、その後新聞でも報じられるほどだった。

曲の内容は、妻への感謝を切々と歌うもので、同時に義父への感謝も歌う。だが、そこから、いかに妻が苦労をしたか、ということと、義父への複雑な心境などが歌われる。最後には、「寛容」といった言葉も感じられる曲となっている。

「生放送なので、かなり緊張すると思いますが、頑張って歌いますので是非ご覧ください」

とはなわはブログで呼びかけている。

【関連記事】
・「NHKで「お義父さん」TV初披露 決定!」(はなわオフィシャルブログ)
・嫁と2人で食事も子供の話ばかり(はなわオフィシャルブログ)
・嫁へ贈った曲「お義父さん」へのたくさんの言葉に感謝。(はなわオフィシャルブログ)
・2日で「お義父さん」再生回数33000!
・照り焼きチキン弁当 &「お義父さん」30万再生超え!& 風男塾 新曲公開!(はなわオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ