監督になりきる“怪物”綾野剛『フラ恋』オフショットを公開

※フランケンシュタインの恋オフィシャルブログより

監督になりきる“怪物”綾野剛『フラ恋』オフショットを公開

5月10日(水) 14:36

毎週日曜よる10時30分より放送中の日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが、アメブロ限定で綾野剛のオフショットを公開した。

“怪物”の衣装のまま監督になりきる綾野剛や、VE(ビデオエンジニア)になって映像をチェックする様子を公開した。
同ドラマの公式インスタグラムで公開された写真のアナザーカットとなっている。

第4話は、津軽(二階堂ふみ)から「私と一緒に人間の世界で生きていきましょう」と言われた深志研(綾野剛)。心を通わせる二人を盗み聞きする、稲庭(柳楽優弥)。 深志研と津軽は、町のあちこちをデートのように散歩する。津軽は、深志研を富嶽大学へ連れて行き、120年前に先祖が付近に住んでいたことを語る。そして彼女は、自分が亡くなった母親と同じ難病にかかっていて、長くは生きられないことを打ち明ける。
津軽の苦悩を感じた深志研は、再び“フランケンシュタイン”のラジオネームで天草(新井浩文)の悩み相談に投稿する。その内容は「恋をした相手が治らない病気で悩んでいる。その人の命を守るためにはどうしたらいいか」というものだった…

『フランケンシュタインの恋』第4話は5月14日(日)よる10時30分より放送。

【関連記事】
昨日の怪物さんなんです。(フランケンシュタインの恋オフィシャルブログ)
綾野剛×二階堂ふみ『フラ恋』ブログで第4話の一部写真を公開
『フラ恋』“怪物”の生みの親に斎藤工 綾野剛と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ