Amebaニュース

瀬戸朝香 GWに子供たちと箱根一泊旅行、寝起き写真公開

5月9日(火) 17:37

女優の瀬戸朝香(40)が、自身のブログで、今年のGWの過ごし方を報告している。瀬戸によれば、

「今年のGWは、とにかく息子くんと娘ちゃんを楽しませてあげたい一心であれこれ予定を立て、あちこち行きました」

ということで、ディズニーランドやキャンプなど子供たちとたくさん遊んで過ごしたそう。そして最終日の土日は、箱根に一泊旅行に行ってきたとのことで、

「の~んびり過ごしました」
「山の空気は最高~
癒されます」

とコメント。ただし落ち着いていられたのもつかの間、ママ友の子供と一緒にの部屋に寝たいなどと子供たちは大興奮。一緒に行ったママ友が、瀬戸の子供を同じ部屋に一晩泊めてあげるという展開になったため、瀬戸は

「一晩だけ、一人旅気分を味わせてもらっちゃいました」
「ゆっくりお風呂に浸かることができました」

と一人でいる時間もできたようで、寝起きだという顔も公開。次の日は巨大温泉テーマパークに行き、そこでも子供たちが大騒ぎだったようで、

「朝9時半ごろから入場し夕方までいたんですが…
『まだ帰りたくないっ!』
『まだ遊ぶぅーっ!!』
と騒ぎたてる子供達を何とか説得し、帰宅しました」

と大変だったことをつづりながらも、

「叱る場面も多かったですが、楽しくてテンションが上がり大笑いしている姿が沢山見れて幸せでした」
「子供の成長は本当にあっという間です。
こうやって常に一緒に行動するのも、、あと何年かな…『ママ~ママぁ~』と駆け寄って抱きついてくれるのは何歳までなんだろう…」

と充実したGWを振り返り、子供たちの成長に思いを馳せた。

【関連記事】
「やりきった感満載…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香 息子の卒園式、水色の着物で華やかに決める
瀬戸朝香 息子へのドラえもんキャラ弁公開「前日から仕込み」
瀬戸朝香 名倉潤夫妻主催の豪華キャンプで矢沢心と2ショット
瀬戸朝香 北乃きい・広瀬すずらと事務所社長の誕生日会出席
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ