綾野剛×二階堂ふみ『フラ恋』ブログで第4話の一部写真を公開

※フランケンシュタインの恋オフィシャルブログより

綾野剛×二階堂ふみ『フラ恋』ブログで第4話の一部写真を公開

5月8日(月) 14:21

毎週日曜よる10時30分より放送中の日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが、5月14日に放送する第4話から一部写真を公開した。

5月7日に放送された第3話では、ブログでも「嵐の予感」と予告されていた通り、怪物・深志研(綾野剛)の過去が徐々に明かされたり、深志と津軽継実(二階堂ふみ)との距離が近づいたりと目が離せない展開になっている。
ブログで公開された第4話からの写真では、深志と津軽が楽しそうに出かけている様子を公開。2人で笑いあう写真と、手を上げて道を渡る写真を公開した。

「120年、森で孤独に生きていた怪物さん。
目に映るすべての景色が、
とっても不思議で、いとおかしなんです。
みなさんも時々は、
怪物さんの目で景色を見てみると、
「なんだかいとおかし!」
みたいな気持ちになれるかもですね。」
と怪物の気持ちを代弁した。

注目の第4話は、津軽(二階堂ふみ)から「私と一緒に人間の世界で生きていきましょう」と言われた深志研(綾野剛)。心を通わせる二人を盗み聞きする、稲庭(柳楽優弥)。
深志研と津軽は、町のあちこちをデートのように散歩する。津軽は、深志研を富嶽大学へ連れて行き、120年前に先祖が付近に住んでいたことを語る。そして彼女は、自分が亡くなった母親と同じ難病にかかっていて、長くは生きられないことを打ち明ける。
津軽の苦悩を感じた深志研は、再び“フランケンシュタイン”のラジオネームで天草(新井浩文)の悩み相談に投稿する。その内容は「恋をした相手が治らない病気で悩んでいる。その人の命を守るためにはどうしたらいいか」というものだった・・・

第4話は5月14日(日)よる10時30分から放送。

【関連記事】
おでかけなんです。(フランケンシュタインの恋オフィシャルブログ)
『フラ恋』“怪物”の生みの親に斎藤工 綾野剛と2ショット公開
綾野剛『フラ恋』撮影中のアメブロ限定オフショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News