大浦龍宇一 息子からココリコ田中への「大人な」言葉に驚く

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一 息子からココリコ田中への「大人な」言葉に驚く

5月7日(日) 14:57

俳優・歌手の大浦龍宇一(48)が、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)へ向けた息子の言葉について自身のブログでつづった。田中は2017年5月2日にタレント・歌手の小日向しえ(37)との離婚を発表し、12歳の長男と9歳の次男の親権は田中がもつことになった。そんな田中に対して、大浦の息子である主之和くんがTV番組でメッセージを送った。
「上から目線になっちゃうかな
焦らず、ゆっくりいけばいろんな事が考えられるし
子供の気持ちとか分かってあげれて
いい方向に進むと思うので焦らずに頑張ってください」

この言葉を聞いて大浦は、

「息子の口からあんなコメントが自然と出てきたとは
正直、かなりの驚きでした。
僕がわかってないだけで
彼は思っている以上に大人だということなのだろうか…」

と息子の成長に驚かされた旨を述べた。自身も離婚を経験し、息子の親権を持つシングルファザーである三浦。
元々、料理経験はほぼゼロだったが、食の細い息子にどうしたら食べてもらえるか考えた末、キャラ弁を思いつき徐々に腕をあげていった。主之和という名前には大きな心をもった平和の人になってほしいというような意味が込められているそうだ。

【関連記事】
・「息子からのメッセージ」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
・「主之和の由来」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
・GACKT 友人から「絶対に睡眠時無呼吸症候群」と心配される
・土屋アンナ 息子たちとの3ショット公開「イケメン過ぎ」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ