AmebaNews

平愛梨 妹・祐奈の「スクール革命」出演に歓喜、制服姿並べ公開

5月5日(金) 13:09

女優の平愛梨(32)が自身のブログで、愛梨が出演していた学園バラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)に妹で女優の平祐奈(18)が出演することを報告している。

「7日の日曜日11:45~日テレ「スクール革命」に妹が出演!!!!
同じ制服着れちゃうなんて
同じ席に座れちゃうなんて
本当に、ほんとに嬉しい」

と報告した愛梨。おそろいの制服を着ている姉妹の写真をそれぞれ公開し、祐奈の出演を告知した。ファンからは、

「姉妹で同じ番組、ステキですね!制服姿、お二人ともお似合いです!」
「姉妹で同じ番組は凄いね。」
「そっくり、姉の後を継いで妹が…。可愛い姉妹の引き継ぎは微笑ましく嬉しいね」

といった声が寄せられている。

同番組は、舞台を「3年J組」の教室をしており、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(52)が「担任教師」、他のレギュラー出演陣が「生徒」、ゲストタレント・知識人が「講師」というセッティングで、回ごとのテーマに沿ったトーク・クイズ・VTRなどで「授業」(番組)が行われる。愛梨は2013年7月から2017年2月まで準レギュラーとして出演しており、結婚及びイタリア移住のため”卒業”ではなく”海外留学”となっている。

【関連記事】
「スクール革命にキター」(平愛梨オフィシャルブログ)
すっぴん釈由美子 自分の顔にウンチスタンプを付けた写真公開
飯田圭織が重い悪阻(つわり)の体験記をつづる
道重さゆみ、気にかけてくれていた森高千里との2ショット披露
忙しい小倉優子 「最近、私ってタフなんだなぁと感じています」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ