Amebaニュース

片岡愛之助が着物で運転する妻・藤原紀香の姿を公開し反響

5月4日(木) 17:24

 歌舞伎役者の片岡愛之助(45)が妻で女優の藤原紀香(45)が着物姿で運転する姿をブログで公開した。

 片岡は、自身の出演する明治座の歌舞伎の舞台が初日を迎えたことへの意気込みを「先ずは月形半平太から、楽しみながら勤めたいと思います」と述べた。そして、助手席に乗っている片岡自身が自撮りの形で撮影した、藤原が着物で運転する様子を公開。藤原は薄紫の着物を着用し、髪の毛も整え「梨園の妻」としての姿を見せている。

 今月1日には熊本で震災復興支援チャリティーディナーショーを開催していたという藤原。梨園の妻として夫を献身的に支える傍ら、自身の活動も充実させている藤原には賞賛の声が多く集まっており、今回の片岡の投稿に対しても、

「のりかさんの頑張りが凄く伝わって来ます!!」
「紀香姉さん、カッコイイ!!」
「紀香さんのパワフル度には感心の一言!」
などのコメントが多数寄せられている。

 なお、1日に放送された『ゴシップジェネレーション』(AbemaTV)では、藤原が普段ドラマに出演する時は、3時間のメイクの時間をかけることもあると芸能リポーター・駒井千佳子氏が述べた。だが、夫のサポートに回る時は、自ら短時間で行うという。

【関連記事】
「明治座 初日!!」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助 妻・紀香のドラクエ乗っ取り事件をブログで暴露
片岡愛之助が36年食べ続ける雑煮を妻・藤原紀香も初体験
藤原紀香が母との2ショット公開 「姉妹のよう」「めっちゃ綺麗」
藤原紀香、口癖が「オーマイガッ」であることに悩む 愛之助も驚く
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ