Ameba News

忙しい小倉優子 「最近、私ってタフなんだなぁと感じています」

5月3日(水) 17:35

タレントの小倉優子(33)が、ゴールデンウィークの予定について自身のブログで語った。

「夏に向けて、行きたい場所にやりたい事が沢山あります

ピクニック
自転車の練習
遊園地
恐竜博物館など
この気持ちが良い時期に色々行きたいです」

と4月27日のブログで言っていた小倉は、早速このやりたいことリストを消化しているようで、5月1日に更新したブログでは、両親と息子の4人で温泉と恐竜博物館に行ったとことを報告。温泉では十分にリラックスできたようで、幸せそうな息子との2ショットや旅館の豪華な朝食を紹介していた。ゴールデンウィークも忙しいようで、

「ゴールデンウィークも、お仕事に子供達との遊びにと予定がパンパンです
最近、私ってタフなんだなぁと感じています」

と、自分のタフさをしみじみと感じていた。小倉は今年3月3日に離婚。「ひな祭り離婚」などと評されたが、こうした経験を踏まえたうえでの「タフ」コメントに読者からは「いやー、本当にそう思います!タフ!!番組とか元気に振舞って、なんならネタにさえしてて、強いな~とつくづく思います。尊敬してます!」といった激励の声も寄せられている。

【関連記事】
「温泉」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子 憶測報道に「私の言葉で」キッパリ、「私は強いなぁ」
3月仕事復帰宣言の小倉優子 ママになっても可愛いと称賛
小倉優子 育児と両立、仕事復帰も「いつまであるか分からない」
小倉優子 負の感情抱え生きるよりも「プラスな感情で」決意
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ