『フラ恋』“怪物”の生みの親に斎藤工 綾野剛と2ショット公開

※フランケンシュタインの恋オフィシャルブログより

『フラ恋』“怪物”の生みの親に斎藤工 綾野剛と2ショット公開

5月1日(月) 16:17

毎週日曜よる10時30分より放送中の日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが、4月30日(日)に放送された第2話に登場した博士役の斎藤工と綾野剛の2ショットを公開した。

同ドラマ第2話の放送後に更新された「博士登場なんです。」と題したアメブロは、
「みなさん 第2話をご覧いただきありがとうございました!」
と視聴者へ感謝を伝え、
「ついに、怪物を作り出した博士が、登場しましたね! そうです、斎藤工さんです!みなさんはお気づきになりましたでしょうか?」
と、これまで謎に包まれてきた“怪物”を生み出した医学博士・深志研太郎が斎藤工であることを明かし、“怪物”(綾野剛)との父子オフショットが初公開された。

コメント欄には「ビックリしました!」「気付きませんでした!」など、斎藤であることに気付かなかったという声もあり、驚いたファンも多くみられた。
「涙が溢れました」「親子のシーンで号泣です」など、純粋にストーリーに感動したという声も寄せられている。

【関連記事】
博士登場なんです。(フランケンシュタインの恋オフィシャルブログ)
綾野剛『フラ恋』撮影中のアメブロ限定オフショットを公開
綾野剛『フラ恋』撮影で“晴れ男”ぶりを発揮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ