西浦秀樹、札幌コレクションのステージに反響 初ライブの田口淳之介との2ショットも公開

※西浦秀樹オフィシャルブログより

西浦秀樹、札幌コレクションのステージに反響 初ライブの田口淳之介との2ショットも公開

5月1日(月) 14:20

歌手の西浦秀樹(34)が29日、アメブロオフィシャルブログを更新し、オープニングアクトを務めた『札幌コレクション2017』の感想や、歌手の田口淳之介(31)とのツーショット写真を公開した。

「札幌コレクション!!」と題して更新されたアメブロには、
「札幌コレクションのO.Aで歌わせて頂きました。初めての北海道そしてファッションショーという事もあり 自分にとっては難しいステージかな?
と思っていましたが。。札幌の皆さんはとても暖かく迎えてくれました。
「ヒデキー!」って声が聞こえてきた時は素直に嬉しかったー 笑」と喜びのコメント、
「そして自分の一番の推し曲『背中』はMCから歌までしっかり届けられたと思います。
stage終わりにブースで自ら宣伝チラシを配っていましたが反響が良くて本当にビックリ!!」と、直接ファンからの反響をもらえたことに驚いたという。

「15分あっという間やったけど、一秒一秒無駄にする事のないよう マネージャーと打ち合わせを重ねてきたから、今日の達成感は何とも言えません。
思い出すたびに感情が込み上げてくるし、何より本当に楽しかった。」とステージを無事終えて感謝の気持ちを伝えた。

ブログには、同イベントに出演した同じ事務所に所属しているモデルの舞川あいく(28)、トラウデン直美(17)や、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)、男性8人組グループ「SOLIDEMO」との写真、さらに、KAT-TUN脱退後ソロでの活動を再開し、同イベントが初のライブとなった田口淳之介とのツーショットを公開した。

ファンからは「とても感動しました」「背中聴いてたら涙が…」「サイコーです」「とっても素敵な歌声」など、イベント会場にいたファンなどから絶賛する声が多数寄せられた。
さらに田口との写真についても、「田口くんとの写真もすごい」「うらやましい」「じゅんのだ!!!」「田口くんスキー!西浦さんもスキになりました!」「すごいメンバー♪」など、驚く声や喜びの声が寄せられている。

【関連記事】
札幌コレクション!!(西浦秀樹オフィシャルブログ)
アメブロ4月の月間ランキングを発表!ベストルーキーに『昼顔』スピンオフブログ
ドラマ『CRISIS』第4話から登場の野崎萌香にインタビュー 小栗から「失敗したっていい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ