Amebaニュース

後藤真希、アプリを使い息子の写真で作ったカレンダーを公開

4月29日(土) 16:13

タレントの後藤真希(31)が、息子の出産の際の写真で作ったカレンダーをブログで公開している。後藤は今年3月に第2子となる男児を出産しており、

「作ってるときから楽しみにしてたから届いた瞬間わくわく!」

とつづり、オリジナルカレンダーの5月のページを掲載。自動で家族のアルバムが作成でき、住所を登録すると無料でフォトカレンダーが作れるFammというアプリを使用したそうで、

「娘の写真も息子の写真も毎日たくさん撮るから、容量無制限で写真も動画も保存できるのって助かんですよね!
スマホの中は写真でいっぱいだけど、印刷して飾っておくと、いつでも見れて思い出を振り返れるし、記念になるなぁ」

と便利に利用していることを報告している。

後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。2015年12月には第1子となる長女、10月31日に自身のブログで第2子妊娠を報告し、3月に出産した。

【関連記事】
「息子の写真」(後藤真希オフィシャルブログ)
飯田圭織、後藤真希出産の一報を知ったのは「モーニング旦那。LINE」
後藤真希 出産間近、お腹からバチャバチャ音がしたことを明かす
後藤真希 あくびをする生後3日目の息子公開「しわくちゃ」
後藤真希 「めっちゃギャル」な9年前の写真公開「懐かしい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ