Amebaニュース

岡野真也『ボク運』差し入れを公開「私生活でも食い意地はりそう」

4月26日(水) 11:26

毎週土曜よる10時から放送中の日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演している女優の岡野真也がブログで、ドラマの休憩中オフショットを公開した。

岡野は、葛城和生役のお笑いコンビ・ハライチの澤部佑と、木幡渡造役のお笑い芸人・オテンキのりと、差し入れのチキンを仲良く頬張る3ショット写真を公開。
「チキンがお似合いのお二人に挟まれて頬張りました!うまい。」と休憩中の様子を公開した。

食べ物が豊富なドラマ現場に
「この環境が基準になり過ぎて、私生活でも食い意地はりそうで、ちょっと不安。否、もう影響出ている気がします。」と、タイ料理を食べた事を報告。
私生活でも食欲旺盛な一面を明かした。

同ドラマは、運命の恋を全力で信じる男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村文乃)。2人のかみ合わない運命の恋を後押しする「自称・神」と名乗る謎の男(山下智久)が織りなすラブコメディーとなっている。
岡野は亀梨と同じウェルカムウォーター社に勤める後輩・宇久森みどり役で出演している。

第3話は4月29日(土)よる10時から放送。

【関連記事】
差し入れには(岡野真也オフィシャルブログ)
ドラマ『ボク、運命の人です。』歓迎会のシーンはアドリブ!岡野真也がブログでこぼれ話
岡野真也 ドラマ『ボク、運命の人です。』田辺誠一・ハライチ澤部と“ボク運チーム”3ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ