タレントの辻希美(29)が、ブログで、30歳を目前にして気がついたことをつづっている。
2004年にモーニング娘。を卒業後、2007年に杉浦太陽(36)と結婚。現在は3人の子育てをしながら、子供服ブランド「Saruru」をプロデュースするなど、活動の幅を広げているが、さらに新しいことを始める様子。
そのミーティングへ出席したあとに更新したブログでは、
「人と話をする事で色々な発見があり
学ぶ事も沢山
気づくことも沢山
反省する事も沢山
30歳目前で色々学ぶ私
モーニング娘。現役時代並に、ジャンルは違えど色々学んでいるかもしれなぃ」
とコメント。「それが今一番楽しい」のだといい、
「自分は勉強は苦手だし嫌いだけど、考える事は大好きなんだって最近気づいたょ
勿論人間だから頑張っても、向き不向きはあるかもだけど「挑戦してみる」って事が好き」
と自己を分析する。加えて、
「私は0か100の人間だから
やる気のon、offは激しいの
そこはいい部分でもあり
悪い部分でもある」
とも。確かにブログでは、納豆やヨーグルトを手作りしたり、アイシングクッキーを作るために教室に通ったり、毛糸で編むバッグではプロ級の腕前を発揮するなど、凝り性であることは間違いなさそう。今後辻がどんな新しいことにチャレンジするのか、期待して見守りたい。
【関連記事】
・
「自分」(辻希美オフィシャルブログ)
・
辻希美 アイシングクッキーに初挑戦「色味が奇抜な色に…」
・
辻希美 13歳の頃の写真公開、長男に激似と自分でビックリ
・
辻希美 自宅で関ジャニ安田に手料理&人生相談
・
辻希美 手作りzpagettiバックでお出かけする様子を公開