Amebaニュース

吉野紗香 入籍7年目、ついに夫と結婚式「感謝の気持ちしかない」

女優・吉野紗香(34)が自身のブログで、交際15年、入籍7年目にして結婚式を挙げたことを報告した。

ブログで結婚式の際の仲睦まじい2ショットを公開し、

「付き合って15年、籍入れて7年、そして2017年4月15日、遂に結婚式を挙げることが出来ました。
感謝の気持ちしかないのは、今挙げることが出来たからだと思います。
みんなに応援され見守って頂けて、深く深く幸せを感じております。」

とその喜びと感謝を綴った吉野。

2010年9月19日にアメリカ人男性と入籍していた吉野だが、その時はまだ公表しておらず2012年の2月に結婚を公表した。その際に更新したブログでは、馴れ初めと経緯を丁寧に説明している。それによると、2人は吉野が20歳の時に知人の紹介で知り合い、お互い一目ぼれだったそう。出会った当時、彼はミュージシャンになるのが夢でバンドと学業を両立していたそうだが、バンド解散後は大学に復学して大学院に進学、2つ目のバンドでインディーズとして活動していた。そして、2010年9月に、

「お互い、何かと抱えながら、もう今しかないと思い、結婚に踏み切る事を決心しました。」

と、入籍。しかし、発表時期の調整中に東日本大震災が起こってそれどころでなくなってしまったそう。発表は遅れたものの2人の結婚は周囲の人に祝福されたといい、

「今は、愛犬を亡くし、震災から一年経とうとしている中、まだまだ不安もあり、完全に元気な状態とは言えませんが、これからは、本格的に英語を勉強し、今後も演技を勉強しつづけ、彼の分の夢も背負い、女優として、主婦として、そして、いずれは立派な母親として、家族で愛を育んで行きたいと思います。」

と、当時のブログで思いを綴っていた。

【関連記事】
・「付き合って15年、籍入れて7年、そして2017年4月15日、遂に結婚式を挙げることが出来ました…」(吉野紗香オフィシャルブログ)
・「彼と私について。」(吉野紗香オフィシャルブログ)
・吉野紗香 セルフカットしたオン眉パッツンのイメチェン写真公開
・吉野紗香 セルフカットでショートボブ、自画自賛
・本日よる9時『CRISIS』第2話は小栗の高速格闘シーンに注目!
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ