Amebaニュース

嵐・二宮和也、CMでCGキャラと共演 NGテイクなし「楽しくできた」

4月17日(月) 13:04

提供:
 人気グループ・嵐の二宮和也が17日、都内で行われた久光製薬『サロンパス』新CM発表会に出席。同商品の新CMで、シリーズ初のCG合成キャラクターと共演した二宮は「現場に行くまでどういうことかわからなかったです。説明をされて面白そうだなと思って、楽しくできました」と振り返った。

【写真】二宮とジェスチャー対決を行った「Mr.CG」

 新CMでは、これまでパッケージイラストなどに使用されてきたが、今までそのキャラクター性について語られることのなかった「Mr.CG(ミスター・シージー)」が、二宮に自分をCMに出演させてほしいと猛アピールする様子が描かれる。

 「今相手がここにいますっていう想像を含めた上で演じました。実写で撮影もするので、そこで覚えた感覚をそのままやるのが大変だった」と苦労をにじませたが、司会からは二宮のNGテイクがないまま順調に撮影が進んだことが紹介された。

 発表会には、“実写バージョン”のMr.CGも登場。次回のCM出演を賭けて二宮とジェスチャー対決を行ったが、二宮が勝利。落ち込む姿を見た二宮は、5月18日に行われる同商品のイベントにバイトとして参加することを提案し、「そこに来てくれる人に応援されたらCMに出るチャンスがあるかも」と期待を込めていた。

 新CM「Mr.CG」登場篇、「Mr.CG」展開篇は19日より放送。


【関連記事】
嵐・大野智と二宮和也がビールで乾杯、「社長みたい」で戸惑いも? (17年03月28日)
嵐・櫻井、相葉の下ネタメール暴露「どうにかしてほしい」 (14年01月30日)
嵐・櫻井翔、錦織圭とのリアル共演を熱望「なぜかお会いできていない」 (17年04月17日)
亀梨×山P『嵐にしやがれ』出演 松潤との三つ巴対決が実現  (17年04月14日)
嵐・相葉が助手席から語りかける新CM完成 WEB動画ではさらに至近距離に… (17年04月06日)
ORICON NEWS

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ