ドラマ『フランケンシュタインの恋』撮影現場の裏側に“キノコBOX”

※フランケンシュタインの恋オフィシャルブログより

ドラマ『フランケンシュタインの恋』撮影現場の裏側に“キノコBOX”

4月17日(月) 11:29

4月23日(日)よる10時からスタートする日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログに、室園美琴役で出演する元AKB48メンバーで女優の川栄李奈が登場し、ドラマ撮影現場の裏側を公開した。

撮影現場には“前室”と呼ばれる、出演者やスタッフが集まる場所があり、いろいろな差し入れが置いてあるという。
川栄は「他の現場では見たことないものがあります!」と、キノコのお菓子が入った“キノコBOX”を紹介。
「怪物さんは、森での主食がキノコだったり、
津軽さん(二階堂ふみさん)は、大学でキノコの研究をしていたり・・・と、
キノコがドラマの大切な要素になっている」と、ドラマに因んだ差し入れであることを明かした。

同ドラマは、名作『フランケンシュタイン』をベースに、舞台を日本に移したオリジナルストーリー。不老不死の怪物が恋を知り、友情を知り、世界を知っていく。歳の差100歳のラブストーリーとなっている。

【関連記事】
川栄李奈なんです。#2(フランケンシュタインの恋オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ