塩谷瞬 ラルク東京D公演でhydeと2ショット、胸にきた言葉紹介

※塩谷瞬オフィシャルブログより

塩谷瞬 ラルク東京D公演でhydeと2ショット、胸にきた言葉紹介

4月13日(木) 19:02

俳優の塩谷瞬(34)がロックバンドL'Arc-en-Ciel、VAMPSなどのボーカルを務めるhyde(48)との2ショットを公開した。

この日は、L'Arc-en-Cielが結成25周年を記念し、8年10ヶ月ぶりに東京ドームでの公演を行った日。塩谷は、

「めちゃめちゃ最っっ高でした!」

と切り出すと、

「この25年間、そしていろんなものを背負って立つhydeさんの姿に全てを感じました。」
「全身鳥肌が立ち一曲目から感涙でした。」

などと感動を綴っている。また、「胸にくる言葉も沢山ありました」として

「楽しいこともいっぱいあったし、苦しいこともいっぱいありました。
けど、みんなのこの笑顔に会うためにこの長い道のりがあったなら、悪くない道のりだったと思います」 「沢山の後輩ができましたけど、まだまだ負けるわけにはいかないんで、逃げ切るつもりでいきたいと思います!」

というhydeの言葉を紹介。そして、

「本当にhydeさんの人柄と海のように深い暖かさ、全力で積み重ねてきたものを感じることができて熱い気持ちになりました。」
「死ぬ気で走り続けようと思いました。
本当に優しくて最高な先輩です。」

と自身も鼓舞されたことを明かしながら、hydeへの尊敬の意を露わにした。

塩谷はかねてよりhydeと交友関係にあるようで、過去にも何度かコンサートやイベントに招待してもらったこと、プレゼントをもらったことなども明かしている。そしてこの日も、hydeらと共に打ち上げまで参加したようで、

「夢のような時間をありがとうございました。
俳優として魂込めて頑張ります!」

とつづった。

【関連記事】
「L'Arc~en~Ciel 25周年Live!!!」(塩谷瞬オフィシャルブログ)
塩谷瞬 熊本入り後、不眠不休で被災地支援「来てよかった」
町田啓太、ブログが期間限定“ひとパー”コラボバージョンに
ドラマCRISIS「2話は100倍おもしろい」小栗旬が“稲見のグンティン祭り”を予告
綾野剛“#今日の怪物さん”アメブロ限定写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ