新川優愛、ドラマ『櫻子さん』制作発表に「いよいよ近づいてきた」

※新川優愛オフィシャルブログより

新川優愛、ドラマ『櫻子さん』制作発表に「いよいよ近づいてきた」

4月13日(木) 15:44

フジテレビ系にて、4月23日(日)よる9時からスタートする観月ありさ主演ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の制作発表が都内で行われ、新川優愛がブログでその様子を公開した。

ドラマに因み、骨の付いたマイクを持った写真を公開した新川は、
「みんなで和気藹々とお話しさせていただいて
現場の楽しい雰囲気を皆様にも、お伝えできたのではないかと思います。
製作発表となると、いよいよ放送が近づいてきたなぁ。と、実感するものです。」
と語った。

原作は2012年に小説投稿サイト「エブリスタ」で掲載された同名Web小説。角川文庫より書籍化され、2016年7月現在10巻まで発刊されているシリーズの累計部数は100万部を突破している。漫画版として「ヤングエース」にも連載中の人気ミステリー。
観月ありさ演じる“三度の飯より「骨」を愛する”標本士の九条櫻子が、法医学・自然人類学の豊富な知識、類いまれなる観察眼、物事の本質を見抜く洞察力と人並み外れた想像力で難事件を次々に解決に導いていくストーリーとなっている。

【関連記事】
製作発表(新川優愛オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News