Amebaニュース

鈴木福 中学校の制服姿公開、部活も楽しみ「もうワクワク!」

4月10日(月) 16:11

子役の鈴木福(12)が自身のブログで、中学校の制服姿を公開している。

福くんは自身のブログで、

「ついに入学式を迎え、
僕も中学校に入学しました!!!!
中学生になった実感がわいて来ます(笑)」

とコメントし、真新しいブレザーを着た自身の写真を投稿した。

福くんは1歳の時、「いないいないばあっ!」(NHK)で芸能界デビュー。2011年、「マルモのおきて」(フジテレビ系)に、芦田愛菜(12)の双子の弟役で出演し大ブレークした。当時小学1年だった福くんも小学校を卒業し、この春から中学生。

「部活も楽しみだし、
普段の生活も楽しみだし、
もうワクワク!
ドキドキ!です(笑)」
「大人の人からは、
中学、高校が1番楽しいって
聞きます(笑)
楽しみ~」

と、これから始まる新生活への期待で胸を膨らませているようだ。

これを見たファンからは、

「勉強にクラブ活動にお仕事もやって大変でしょうが福ちゃんならきっと、や両立してやって行くのでしょう」 「福くん、入学おめでとうございます。
楽しい中学校生活を送って下さいね~」
「すごい制服似合ってるよ~♪かっこいい~」

などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに僕も中学生!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
川崎麻世 ユニクロで母と爆買い、仲良し2ショット公開
平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ