Amebaニュース

有村藍里 改名、そして大胆写真発表への決意「前を向きたい」

4月6日(木) 11:43

先日改名を発表したグラビアアイドルの有村藍里(26)が自身のブログで心境を綴っている。

女優・有村架純(24)の姉でもある有村は、元々「新井ゆうこ」名義でグラビアアイドルとして活動していたが、先月30日に本名である有村藍里に改名すること、そして5月に写真集を発売する事を報告した。 そしてその翌日、これまでの路線とは一線を画す大胆なセミヌード写真を週刊誌『FRIDAY』で発表したことで大きな話題となった。

そんな有村は、

「名前を突然、本名に変えることで驚かせてしまったかもしれません。ごめんなさい。」

とファンに詫びた上で、

「新井ゆうことして生きていた10年間は、宝物です。
きっとこれからも
上手には生きていけないと思う。
だけど
たった一度の人生だから俯いてばかりいないで前を向きたい。」

と決意を明かした。また、

「写真集には私のたくさんの気持ちを込めました。
わたしは、いまとても幸せです。
心からそう言えます。」

と率直な心境も綴っている。

ファンからは、

「カッコいいです!!」
「いつまでも藍里さんを応援していくからね。」
「幸せと聞いて安心しました。」

など温かいコメントが続々と寄せられているところだ。

【関連記事】
「いまのきもち。」(新井ゆうこオフィシャルブログ)
新井ゆうこ、本名の「有村藍里」に改名して覚悟を決める
有村架純の姉・新井ゆうこ 姉妹2ショット大反響で心境吐露
有村架純 松潤との“禁断の恋”ロケ地が騒動「ごめんなさい」
吉田羊 有村架純を好きすぎ、やたら触ってしまう写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ