雛形あきこ 夕食前に5段タワチ、夫の食欲に唖然「嘘でしょ」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ 夕食前に5段タワチ、夫の食欲に唖然「嘘でしょ」

4月4日(火) 14:09

女優の雛形あきこ(39)が、自身のブログで、夫のあまりの大食いぶりに驚いたことを明かした。

普段から肉大好きな夫婦を公言してる雛形。それもあって、ブログで紹介しているご飯は、焼肉やステーキなどお肉系のメニューが大半。先日義母と富山旅行へ行った時も、牛フィレや鴨肉といった様々な種類のお肉のステーキを堪能した様子をブログで紹介している。

しかしある日、お肉大好きを公言する雛形ですら、驚きの出来事があったそう。

というのも、まず夫がロッテリアのチーズとパティを5 段に重ねた『絶品タワーチーズバーガー』をぺろり。ロッテリアは、毎月29日の“肉の日(ニクの日)”にあわせて「タワーチーズバーガー5段」、「タワーチーズバーガー10段」、「全部のせバーガー」など"肉"を堪能できるバーガーを販売するユニークなキャンペーンを実施中で、夕食前にもかかわらず、「これ気になってた!!」とあっという間に平らげたという。

さらには

「ご飯はどうするの?
てか
5枚のお肉て??」

と心配する雛形を横目に、その後普通に夕飯の味噌カツと海老フライを完食してしまったとのこと。これにはさすがの雛形も

「嘘でしょ」

と唖然としたようだ。

【関連記事】
「嘘でしょ」(雛形あきこオフィシャルブログより)
雛形あきこ、家にある数少ないグラビア時代の写真を公開
雛形あきこが医療ミスを報告、奥歯の根元にネジ
雛形あきこ 「めちゃイケ」メンバーとの水着写真を公開
雛形あきこ 「めちゃイケ」ロケバス事情暴露「なかなか厳しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ