矢沢心 三池作品で久しぶりに女優復帰、新人時代との違い実感

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心 三池作品で久しぶりに女優復帰、新人時代との違い実感

4月3日(月) 18:58

タレントの矢沢心(36)が自身のブログで、三池崇史監督(56)の作品、テレビ東京系「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」第1話ゲストとして、久しぶりに女優としての活動をしたことを報告した。

矢沢は高校時代、ギャル系雑誌「egg」の読者モデルとして芸能界入り。2004年公開の映画「すくらんぶる・ハーツ」では初主演を務めた。情報番組のレギュラーとしての経験も豊富で、現在は、日本テレビ「PON!」の月曜日レギュラーを務めている。

一方私生活では、2007年にK-1選手の魔裟斗と結婚、その後二人の娘を出産した。

矢沢は自身のブログで、

「次女も分離が出来るようになり
もちろん家族の協力あってですが
また女優のお仕事が出来るようになりました」
「普通でない役柄に役者冥利につきました
三池崇史監督有難うございます」

とコメントし、三池監督とのツーショットを公開。

矢沢は10代のころも三池監督の作品に出演しており、

「昔は監督からの指示がほとんどなく不安でいっぱいでした
新人の私は監督に聞くことが出来ませんでした
が、今回は監督にたくさん尋ね何回もやらせていただきました。それは充実感に満ち溢れた撮影期間でした」

と、自分の成長も感じた作品になったようだ。

【関連記事】
「三池崇史監督」(矢沢心オフィシャルブログ)
篠田麻里子が誕生会でゴキブリのドッキリ仕掛けられる
大泉洋 長澤まさみ・有村架純との撮影秘話「コンビニでお酒」
三船美佳が応援してくれる人に心からの感謝をする
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ