観月ありさ 2度目の結婚記念日に夫婦ディナー「いつも感謝」

※観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショット

観月ありさ 2度目の結婚記念日に夫婦ディナー「いつも感謝」

3月23日(木) 12:42

女優の観月ありさ(40)がInstagramとブログで、2度目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

「早いもので2度目の結婚記念日です!」

と、色鮮やかな花束の写真と共に切り出した観月。現在4月スタートのドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)を撮影中の彼女だが、この日は、

「今日はドラマの撮影も雨で午後から撮れず。お陰で、ちゃんと夫婦で結婚記念日のお祝いディナーできました 雨降りありがとう!」

と偶然にもきちんと夫婦の時間を確保できたことを喜んでいる様子で、

「そしていつも旦那様に感謝」

と夫にも感謝の意を示している。

2015年3月に会社社長と結婚した当初は、「まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした。」と自分でも驚いていることを明かした観月。その後は、バリで細部までこだわった豪華絢爛な挙式を開いたことを報告し、結婚生活は順調であるようだ。

ファンからは

「おめでとうございます!」
「いつまでも、すてきななかよし夫婦でいてくださいね!」
「憧れちゃいます」

など、温かい祝福の声が多数寄せられていた。

【関連記事】
「早いもので2度目の結婚記念日です! 今日はドラマの撮影も雨で午後から撮れず。 お陰で、ちゃ...」(観月ありさオフィシャルブログ)
観月ありさ デビュー当時に作った「伝説の少女」テレカ発掘
観月ありさ 完全防備で10年ぶりスノボ、調子に乗る動画公開
観月ありさ 初参戦・南果歩とBIGBANGライブでノリノリ
観月ありさ ジョニー・デップとの2ショット公開に「豪華だ!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ