Amebaニュース

女優・加藤貴子が妊娠発表、出産は47歳直前に

3月19日(日) 13:20

女優・加藤貴子(46)が3月19日に妊娠を発表した。加藤はこれまでブログで「ただいま妊活中」のテーマで時々書いていたが、その【5】での報告となった。

加藤は2017年2月に妊活を再開したが、それから1年1か月が経過し、今回の報告となった。まだ安定期には入っていないようではあるものの、「流産の壁」となる週数を超えたため、今回の報告に至った。

「みなさんにここで支えていただいたおかげで、赤ちゃんが無事に育ってくれています。

予定日は47歳を目前に控えた、9月上旬。
(すごく)高齢出産です

授かった命を大切に育みながら、無理のないように、子育てと家事と仕事を両立していきたいと考えています」

このように述べ、ファンや応援してくれたブログ読者に感謝の気持ちを伝えた。

これまで加藤の「ただいま妊活中」では、

「お寄せいただいたコメントの中にもありましたが、私も自分が妊活するようになってみてはじめて、赤ちゃんが生まれるということは奇跡なんだと、実感することが出来ました。

治療をしていて、
努力=妊娠
そういうことでもないんだ、ということも実感しました」

などの意見を述べたり、コメント欄の意見を紹介し、妊活中の人の気持ちなども知ることができる。

【関連記事】
・「『ご報告させていただきますm(__)m ~ ただいま妊活中5』」(加藤貴子オフィシャルブログ)
・ただいま妊活中4(加藤貴子オフィシャルブログ)
・ただいま妊活中 3(加藤貴子オフィシャルブログ)
・ただいま妊活中 2(加藤貴子オフィシャルブログ)
・ただいま妊活中 1(加藤貴子オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ