Amebaニュース

杉浦太陽が長男卒園式で涙、「パパみたいなウルトラマンになりたい」

俳優・杉浦太陽(36)が、長男で現在6歳の青空(せいあ)くんの卒園式の様子をブログで報告した。「涙の卒園式…」と題しているだけにかなり感動した様子。

「セイ、おめでとう

そして、先生方もありがとうございました

保育園の当初から振り返ると、セイは本当に成長したと思います」

こう振り返るとともに、保育園で交通マナーや集団生活のやり方を学んだことなど、青空くんが得たものを振り返った。さらには、無事卒園した彼のことをこう称賛する。

「セイの集中力…
魚や地図、宇宙など、

好きなことになると夢中になって覚えていったよね

セイのそういう所を凄いと思うよ
かっこいいと思った、パパもびっくりです」

また、杉浦は、青空くんから寄せられたメッセージを紹介したが、最後の一文はこうある。

「おとなになったら パパみたいな ウルトラマンに なりたいです!」

かつて『ウルトラマンコスモス』だった杉浦は「このメッセージには、やられたよ…」と万感の思いだ。そして、4月から始まる小学校生活にエールを送った。直前のエントリーでは涙をこらえられるか心配していたが、その通りの展開になったようだ。

なお、次男の昊空(そら)くんの4歳の誕生日は3月21日。長男の卒業式に続き、家族のイベントが続く。

【関連記事】
涙の卒園式…(杉浦太陽オフィシャルブログ)
セイの卒園式だ(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美 病院帰り、夫・杉浦太陽のイクメンぶりに感謝
杉浦太陽 ビキニを着た妻・辻希美とプールサイドでジャンプ
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ