Amebaニュース

西原理恵子 叱った後、高須院長が送ってきたSNOW写真公開

漫画家の西原理恵子(52)が自身のブログで、事実上の夫である高須クリニック院長・高須克弥(72)のかわいい写真を公開している。

「叱ったら」というタイトルでブログを更新した西原。「こんな写真送りつけてきやがった72歳」と投稿し、SNOWで撮影された、クマの耳や鼻がついた高須の自撮り写真を公開した。

SNOWは顔を入れ替えたり、顔に動物のイラストを合成するなどして自撮りができる韓国発のアプリ。2015年9月にリリースされ、女子中高生を中心に人気が広がっている。高須院長の写真に、ファンからは、

「お茶目さん♪!照れてるところもかわいいですね♪」
「もう、かっちゃん先生、お茶目でかわいすぎます」

といった声や、垣間見える2人の微笑ましいやりとりに、「おのろけごちそう様です」という声も寄せられている。

【関連記事】
「叱ったら」(西原理恵子オフィシャルブログ)
アナログな大和田美帆 「こんくら」出演決め手は年賀状だった
スザンヌ 母・キャサリンの店で妹の誕生日&入籍記念を祝福
相田翔子 巨大な新生姜にスリスリし、「変態か」と自分ツッコミ
さとう珠緒 小沢真珠の赤ちゃんに癒やされる「本当に凄いママ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ