金田朋子 子供の名前をあれこれ考え中「じっくり決めたい」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子 子供の名前をあれこれ考え中「じっくり決めたい」

3月17日(金) 11:51

声優の金田朋子(43)が自身のブログで、現在妊娠中の子供の名前を考えていることを明かしている。

金田は2013年、9歳年下の俳優・森渉(34)と結婚。今年2月に、妊娠6か月であることを公表している。

「最近
文字を見ると
名前にすぐしたくなってしまいます」

とつづった金田。たとえば今回は、「天からの授かりもの」であり、森からバレンタインのお返しにもらった化粧品「ファイテン」とをかけて「テンちゃん?!」という案が浮かんだという。金田は

「迷ってしまって
まだまだ名前決まりそうにありません
まっ、まだ男の子か女の子かわかってないので
じっくり決めたいと思いまーす」

と、名づけに悩むことも楽しんでいる様子で、ファンからは、

「名前って大事ですよね!お二人で話しあって、じっくり焦らずに決めてください!!」
「お腹のベビたんはスクスク育ってて穏やかに過ごせる毎日ではないですか~!?性別楽しみですね」
「赤ちゃんにできる 初めての プレゼントだから 愛が たくさんきやすい 名前にしてあげてね」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃんの名前?!」(金田朋子オフィシャルブログ)
アナログな大和田美帆 「こんくら」出演決め手は年賀状だった
スザンヌ 母・キャサリンの店で妹の誕生日&入籍記念を祝福
相田翔子 巨大な新生姜にスリスリし、「変態か」と自分ツッコミ
さとう珠緒 小沢真珠の赤ちゃんに癒やされる「本当に凄いママ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ