Amebaニュース

はなわ 「お義父さん」大反響に感謝、「もっと歌っていきたい」

お笑い芸人のはなわ(40)が、自身がYouTubeで公開した楽曲「お義父さん」への反響に感謝を述べている。

この「お義父さん」とは、元々昨年はなわが自身のチャリティーライブの際に妻に向けて書き下ろした曲。曲の一番ははなわが「お義父さん」にあたる妻の父親に向けて、妻の素晴らしさを語り、感謝するという内容。二番では、「お義父さん」が実は遠い昔に家族を置いて出て行ってしまったことが明かされ、そしてその後妻がどれだけ苦労したかをはなわが代弁する。最後は、それでも「お義父さん」に自分たちに会いにきてほしいと語りかけて締め括られる。

この感動的な内容が話題を呼び、今月3日の公開からわずか2週間足らずで再生回数は既に67万回を超えている。

はなわは、

「ほんと信じられません
たくさんの反響ありがとうございます!」

と感謝を述べた上で、

「もっともっといろんな所でこの歌を歌っていきたいです。」

とも。ファンからも、

「泣きました。」
「本当に本当に感動しました。」
「何回聞いても号泣してしまいます!!」

などの熱いメッセージが続々と寄せられている。

【関連記事】
「まさかの「お義父さん」一週間で64万再生超え!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ めちゃくちゃ食べる息子3人、意外な1か月の食費明かす
はなわ 長男の巨大お弁当箱とティッシュ箱との比較画像公開
はなわ 長男が食べる超豪華「大盛り唐揚げ弁当2つ」公開
はなわ マエケン追悼バースデーライブを報告「またやりたい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ