ざわちんの“タラレバ3人娘”風ものまねメイクに反響「めっちゃ似てる」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちんの“タラレバ3人娘”風ものまねメイクに反響「めっちゃ似てる」

3月16日(木) 11:39

有名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、日本テレビ系で放送中のドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクをブログで披露し、反響を呼んでいる。

鎌田倫子役で主演の吉高由里子のものまねメイクから公開し、メイクプロセスを紹介。「吉高さんのメイクは今もナチュラルなんで それをナチュラルにメイクで表現するのが ほんとーーーーに大変でした。ご本人より少し目が大きくなっちゃったかな?」と、久しぶりの吉高風ものまねメイクに苦戦するも、そっくりな完成写真を公開した。

続いて、鳥居小雪役の大島優子のものまねメイクは「AKB時代のセンターの時の大島優子さんでなく、女優 大島優子さんとして寄せてみましたよ。」と以前とはメイク法を変え、劇中の大島に似せたものまねメイクを公開した。

苦戦していると明かしていた山川香役の榮倉奈々のものまねメイクは「実は榮倉奈々さん風ものまねメイクは、今までもリクエストを戴いていたのですが、あのちっちゃいお顔はざわちんと真逆でww 大変難しいのです」と前置きし完成写真を公開。
「うーんやっぱり難しかったぁ 榮倉奈々さんのファンの皆さん
想像以上に似せれずにごめんなさい
実はこれでも3回目のリベンジ。。。
榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにもちがいすぎて苦戦しました。。。
正直失敗レベルに近い結果だと思ったが 楽しみにしている方もいると思い 申し訳ない形ではありますが載せさせていただきました!」と納得のいかない出来栄えであった事を明かすも、ブログのコメント欄には「えっ!めっちゃ似てるし‼すごーい!」「タラレバ三人娘、完成ですね!凄い凄い!!!3人とも凄く似ていてめっちゃ可愛い!」など、“タラレバ3人娘”風ものまねメイクの完成度に驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
東京タラレバ娘 吉高由里子さん風ものまねメイク法(ざわちん オフィシャルブログ)
東京タラレバ娘 大島優子さん風ものまねメイク(ざわちん オフィシャルブログ)
東京タラレバ娘 榮倉奈々さん風ものまねメイク法(ざわちん オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ