Amebaニュース

橋本梨菜、「水着のおしりの面積がちいさい!」小麦色の肌がセクシーな新作 18日にイベント

3/16(木) 22:50

提供:
グラビアアイドル・橋本梨菜さんが新作DVD『恋は小麦色』のの発売記念イベントを18日(土)18時よりソフマップアミューズメント館8Fにて開催する。DVDの内容について、橋本さんがコメントを寄せた。



11月、沖縄で撮影された本作。見どころについては「なんといっても水着のおしりの面積がちいさい!おしりのほっぺたがほぼでてます!いままでよりもがんばっちゃいました!」と気合いを見せる。



特にお気に入りは「、夕景でとった 白い変形水着」でのシーンとのこと。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と語った。



撮影中は「『とにかく ジッとして!』と言われるぐらい ずっと踊ってました」と明かす。「休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」とのことだ。



最後に新作について「今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です」とアピールした。
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜
橋本梨菜


■関連ニュース
橋本梨菜、「校内では清楚な服装ですが中の下着は…」 やんちゃな教師役の新作 (2016年11月18日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ