Amebaニュース

新ドラマ『櫻子さん』に出演の新川優愛が公式ブログを開始「どきどきよりもわくわく」

4月23日(日)夜9時よりスタートするフジテレビ系新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演する、モデルで女優の新川優愛が公式ブログを開始した。

志倉愛理役として出演する新川は、クランクイン当日の3月10日にブログを更新。
「いつもクランクインの日はとてもどきどきするけど、これからこの出演者の方々、スタッフの方々と、
どんな現場になっていくかな。どんな作品になっていくかな。
と、考えているうちに どきどきよりもわくわくが大きくなっていきます。
この作品はタイトルや登場人物の設定に「死体」「骨」などとありますが、
重たく見づらいものではなく、おもしろ要素もたっぷりなので
楽しんでいただければと思います。」と意気込みを語った。

15日に更新した『ロケ』と題されたブログには、ベンチコートを羽織り、寒いなかのロケーション撮影であることを報告。「現場は和気あいあいとにぎやかです!」と順調に撮影が進んでいることを明かした。

【関連記事】
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」ドラマブログ開始します!(新川優愛 オフィシャルブログ)
ロケ(新川優愛 オフィシャルブログ)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている フジテレビ公式サイト
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ