マジプリ結成2年を迎えメンバーがコメント「大きく大きく変われた」

※MAG!C☆PRINCEオフィシャルブログより

マジプリ結成2年を迎えメンバーがコメント「大きく大きく変われた」

3月15日(水) 13:06

東海地方を拠点に活動する5人組アイドルの“マジプリ”ことMAG!C☆PRINCEが結成2年を迎え、ブログでメンバーがコメントした。

大城光は「2年前の今日、僕達は中部国際空港での最終オーディションで生まれました。 その時から応援してくださっている方々、イベントやLIVE、テレビ、ラジオ、雑誌などメディアを通して知ってくださった方も沢山いらしゃいます。
そのチアーズの皆様お一人お一人のおかげ様で、今もこうして活動することができています。ステージに立つことができています。
1人の夢から始まったものが、今では5人とスタッフさんとチアーズの皆様一丸となって成し遂げたい大きな夢になったんです。
この2年間で個人としてもグループとしても大きく大きく変われたと思います!」と、この2年間の活動を振り返った。

西岡健吾は「とは言ってもまだまだ2年 まだできていないことも!
挑戦してみたいことも!極めたいことも、、、たくさんあります なので
3年目は今までの経験から分かったことを生かして
さらにパワーアップした活動をできるようにしたい思います!」と意気込みを語った。

コメント欄には「結成2周年おめでとう!!!!2周年を迎えられることはとってもおめでたいことだね!」「マジプリに出会えてほんとによかった最高って心から思える たくさんの幸せや元気もらってほんとに感謝です」「結成2周年おめでとう3年目も応援してるから頑張ってね」など、お祝いの声が多数寄せられている。

【関連記事】
一瞬で2周年(MAG!C☆PRINCE オフィシャルブログ)
西岡健吾です。。。。。。(MAG!C☆PRINCE オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ