飯田圭織 後輩・石川梨華の結婚に太鼓判「しっかり支えられる」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 後輩・石川梨華の結婚に太鼓判「しっかり支えられる」

3月14日(火) 17:20

モーニング娘。の元メンバーで、タレントの飯田圭織(35)が、自身のブログで、同じくモーニング娘。の元メンバーで後輩の石川梨華(32)の結婚を祝福した。

石川梨華は、今月の13日にプロ野球選手・野上亮磨(29)との結婚を発表したばかり。

「大切な仲間で後輩の
梨華ちゃんから
入籍の報告がありましたよ
梨華ちゃん、心からおめでとう
本当に嬉しいです」

と大喜びの様子をみせた飯田。モーニング娘。初期メンバーの飯田と、三期生の石川は先輩・後輩の仲だが、卒業は同時。プライベートでもかなり仲良しなようで、

「姉が妹をお嫁に行くのを見届ける感じです」

といい、

「梨華ちゃんは可愛いのはもちろん
しっかりと責任感も待っているし、
世話好き(たまに小姑と言われる事も(笑))で
素敵な奥様になるでしょうね

旦那様はスポーツ選手なのでいろいろと大変だと思いますが梨華ちゃんならしっかりと支えられるでしょうね」

と石川の良妻っぷりに太鼓判を押した。

石川の結婚には、加護亜依(29)や辻希美(29)ら同期メンバーをはじめとした、モーニング娘。OGや現役メンバーが続々と祝福の声を送っている。

【関連記事】
「梨華ちゃんおめでとう♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織 復活した道重さゆみの悩みについて「さゆらしいなぁ」
飯田圭織 モー娘。デビュー記念日に初期メン振り返る「19年」
飯田圭織 里田まい、道重さゆみらとホムパでしみじみ
飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ