Amebaニュース

『しくじり先生』出演のソニンに反響 「涙が溢れた」コメント多数

3月14日(火) 11:33

歌手で女優のソニンが、3月13日(月)に放送されたテレビ朝日の番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に、“知らぬ間に指示待ち人間になって人生見失っちゃった ソニン先生”として出演したことについて、自身のブログで反響を明かした。

番組出演についてソニンは「これほどに、バラエティ番組の打ち合わせをした事がなく。3時間コースの打ち合わせを計7回やりました。収録前夜のギリギリまでやっていました。今までの人生を扱うので、それだけの時間と労力を費やして作っている番組もすごいし、今回、今まで最多打合せ回数だって聞いて、ソニンチームスタッフには素直に感謝の気持ちでいっぱいです。」と入念な打ち合わせをしていた事を明かした。

放送後の反響については「収録したものももちろん編集しているし、駆け足で纏めているので、自分では正直これで伝わるかなという不安はありました。
更に、実は1月頭に収録したものなので、時間が経ってしまっていたので、視聴者の皆様に生の声として伝わるか心配でした。
それでも、反響があり、ホッとしたし、その大きさに驚いています。」と安堵した様子をみせた。

最後に「自分で見つけたものというのは、変わらないし、培った物は決して消えない。だから、この番組を通して知ってくれた方々も、久しぶりに私を再認識してくださった方々も、ずっと応援してくださってる方々も、
どうか、共に生きていて、これからもずっとこんなソニンが生き続けている事、心に留めていただけてたらとても嬉しいです。
私はみんなの心を助ける潤わせるのが仕事だから、やりたい事だから...
だから生でライブで送れる舞台はとても好き。でも映像の仕事もまたやって行きたいって思っている。応援してくださったら嬉しいです。」と過去のしくじりを教訓にし、成長し続ける決意をみせた。

ブログのコメント欄には「感動して、涙が溢れてきました。」「ソニンちゃんがいろんな経験を経て、強くなり、自分の人生を全うしてる姿に強く感銘を受けました。」「涙なしには見れず、感動と勇気をもらいました!」など、放送を見て感動した視聴者からのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「しくじり先生」ご視聴ありがとうございました(ソニン オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ