Amebaニュース

森下悠里、岸明日香、星名美津紀…人気グラドルがズラリのアイドル育成ゲーム おっぱいの迫力に魚たちもびっくり!?

3/14(火) 9:54

提供:
オンライオンアイドル育成ゲーム「アイドルフェスティバル ★サンシャインスターズ★」(DMM)の記者発表会見が12日、池袋サンシャインシティのサンシャイン水族館で行なわれ森下悠里さん、岸明日香さん、星名美津紀さん、浜田翔子さん、鈴木ふみ奈さん、村上友梨さん、忍野さらさん、橘花凛さん、和地つかささん、石原佑里子さんらが出席した。



現役グラビアアイドルが30名以上登場するこのゲームではユーザー(プレーヤー)がプロデューサーとなり、南の島でアイドルを一流のスターに育て上げる。アイドル同士でユニットを組み、ライバルユニット(他のユーザー)と戦い切磋琢磨していくことでユニットを強化してトップを目指していく。



会見では出席したアイドルに女子大生がたくさんいたり、Hカップの人がたくさんいたり、沖縄で撮影したアイドルがいれば都内で撮影をしたアイドルもいることなど判明。お尻推しの人がいれば胸とお尻の二刀流の人もいたりと、和やかにアピール合戦が続いた。先生役として出演の森下悠里さんはSとMバージョンのコメントを撮ったと明かし、「プレイヤー次第でどちらかが出るかはお楽しみ」と期待させた。



会見に出席したアイドルたちに”リアルな最強”と推された鈴木ふみ奈さんは「グラビア界をも盛り上げようとしている女の子たちの中に入ることが出来て凄く嬉しいです。雑誌の表紙など飾っている女の子も多く、私も頑張らないといけないと思いました」と意気込みを語った。



グラビア活動14年の浜田翔子さんは「おっぱいの大きい女の子がいっぱい。お尻推しの自分がまさか選ばれるとは思っていなかったので出落ち感が凄い(笑)。このゲームの中ではナンバーワンになりたい!」とHカップの人が多いなかで負けずにアピールした。



現役女子大生アイドルの星名美津紀さんは「このメンバーの中に選ばれて嬉しい。カードにはひとりひとりの個性が出ていて、みんな育てたいと思うようになると思います。強いカードに成長させていただけたら嬉しい」と語っていた。



サービス開始は4月末~5月上旬予定。基本プレイ無料(一部サイト内課金あり)

現在、事前登録受付中(もれなくグラビアアイドル8人集合の「SUNSHINE STARS」カードがもらえる)
「アイドルフェスティバル ★サンシャインスターズ★」記者発表会見
「アイドルフェスティバル ★サンシャインスターズ★」記者発表会見
「アイドルフェスティバル ★サンシャインスターズ★」記者発表会見
「アイドルフェスティバル ★サンシャインスターズ★」記者発表会見
「アイドルフェスティバル ★サンシャインスターズ★」記者発表会見
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈
浜田翔子


■関連ニュース
鈴木ふみ奈、公称Hカップ実際はIカップ?ギリギリセーフな制服姿を収めたDVD発売 (2016年11月30日)
浜田翔子、「貝殻の水着はまさかの小ささ」背中ヌードも見せて「1位奪還」を目指す (2016年09月25日)
星名美津紀 アメリカンポリスや保母さんのコスプレにチャレンジ (2015年10月11日)
橘花凛、「ほとんど裸なので見えちゃったりして…」“手ブラ”撮影時の恥ずかしいエピソード明かす (2017年02月28日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ