すみれ、今年初のブログを更新 初出演映画への想い語る

※すみれオフィシャルブログより

すみれ、今年初のブログを更新 初出演映画への想い語る

3月13日(月) 15:06

女優でタレントのすみれが、今年初めてとなるブログを更新した。
自身が初めて出演した映画『手をつないでかえろうよ~シャングリラのむこうで~』が、5月28日にDVD化し発売するという。

同映画は、2015年に急逝した俳優の今井雅之さんが原作・脚本・主演を務めた舞台『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~』を映画化。今井さんの遺志を引き継ぐ奈良橋陽子氏が監督として総指揮を執り、「生と死」という重厚なテーマをモチーフにしながら、誰もが共感できる普遍性をたたえた作品となっている。 主演の川平慈英を筆頭に、すみれ、七海、藤田朋子、別所哲也、中居正広(友情出演)ほか今井さんにゆかりのあったキャストが集結している。

すみれはブログで、「昨年は、日本全国で、多くの方に見ていただき、誠にありがとうございます 皆様のおかげで、無事に上映することが出来ました
映画公開から、1年後の今井雅之さんの命日にDVDを発売することが決定いたしました
奈良橋監督をはじめ、主演の川平慈平さん、出演者の方々、スタッフの皆さん、また、今井さんを慕って頂いている多くの一方々の力で作り上げた映画です!!ぜひぜひ今井ワールドをDVDで感じてください」と映画初出演作品への想いを語った。

【関連記事】
DVD化されます!!!(すみれ オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ