うたプリの4人組ユニットQUARTET NIGHTライブ開催 蒼井翔太のブログに「泣いた」の声多数

※蒼井翔太オフィシャルブログより

うたプリの4人組ユニットQUARTET NIGHTライブ開催 蒼井翔太のブログに「泣いた」の声多数

3月13日(月) 13:48

人気ゲームソフトを原作とした『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE』シリーズに登場する4人組ユニット“QUARTET NIGHT”の単独ライブイベント『QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017』が、3月12日(日)東京国際フォーラムにて行われ、アニメで声を演じている森久保祥太郎、鈴木達央、蒼井翔太、前野智昭が出演した。

蒼井翔太はブログで、「『恩返し』を目標にリハーサルなど重ねて来ました。会場に来てくださった目に見える方々、そして目に見えないけど、ライブビューイングで見てくださっていた沢山の方々。皆さんの笑顔、幸せを感じながら、思い浮かべながら、ステージに立っていました。」と、振り返り
「達にぃ、智にぃ、そして、祥にぃからライブ終わりたくない、駄々こねるって言葉が出て来たのが本当に胸にダイレクトに来て。離れたくないって思いが心にパンパンになる程に湧いてた。」と感極まる様子を明かした。
最後に「約3時間という一瞬とも感じるその時間で終わってしまう。儚い。 でも、これからも、そんな儚くてもその分やばい時間、アゲアゲな時間をまた皆さんと味わいたい。この気持ちを6thにぶつけたいと思います。」と次回への意気込み語った。

コメント欄には、「泣ける。みなさんのラストの涙が美しくて泣けました。」や「沢山泣いたり、笑ったり…とても思い出になるライブでした。」「素敵な時間と、感動と、4人の仲の良さを感じることができてとても幸せでした!ありがとうございました!」など、感動や感謝の気持ちを伝えるコメントが多数寄せられた。

【関連記事】
ありがとうとよろしく。(蒼井翔太 オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ