川村エミコ 「ダブル・レ・モンモン」MVの揺れる胸に称賛の声

※川村エミコオフィシャルブログより

川村エミコ 「ダブル・レ・モンモン」MVの揺れる胸に称賛の声

3月3日(金) 17:00

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)が自身のブログで、グラビアアイドルの片山萌美(26)と結成したユニットのMVを公開し、話題を呼んでいる。

川村と片山は、サントリーが販売する「-196℃ ストロングゼロ」のCMキャラクターとして、歌って踊れる神ボディユニット“ダブル・レ・モンモン”を結成。ミュージックビデオ「果汁と果実まるGOD!!」がWEBで限定公開されている。

二人は双子のレモンという設定で、レモンをモチーフにしたセクシーな衣装を着て踊っている。川村がブログで

「胸にご注目!!でございます」

と投稿した通り、胸元が大きく開いている衣装で揺れる胸が強調されている。ファンからは。

「見ました!だいぶ色っぽい感じでお綺麗でしたよ!」
「女性ですが胸の揺れに注目してしまいました~」
「川村さん、スゴくスタイル良くてセクシーでしたよ!」

といった称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「ダブル・レ・モンモン」(川村エミコオフィシャルブログ)
天木じゅん 実姉とグラビア撮影、絡み合うセクシーショット公開
紺野ぶるま R-1振り返り感無量「ありがとうしかないよ」
菜乃花 妹との2ショット公開、激似具合が反響「双子レベル」
内山信二 夢の「ピザポテト布団」に埋もれ幸せいっぱいの顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News