ももクロ・あーりん モー娘。生田らとメイド服姿でファン悩殺

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・あーりん モー娘。生田らとメイド服姿でファン悩殺

3月2日(木) 13:30

アイドルグループ・ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏(20)がメイド服姿を披露し、話題を呼んでいる。

佐々木が披露したのは、ゲストとして出演したドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』(テレビ東京)内での衣装であるメイド服姿。

同じくゲスト出演したNMB48・藤江れいな(23)、モーニング娘。’17・生田衣梨奈(19)とのアイドル3ショットで、純喫茶の店員役とのこと。衣装はピンクのシャツにピンクと水色のフリルスカート、白いレースがあしらわれたエプロンや首元の大きなリボンなどと非常にラブリーで、これにはファンから、

「やっぱあーりんが一番だな~!」
「超超超超超かわいい!!!」
「永久保存します」
「最高過ぎます」

など大絶賛の声が多数寄せられていた。

同ドラマはNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にも出演した女優の相楽樹(21)が本人役で出演するという異色のドキュメンタリー風コメディドラマ。
相楽が朝ドラ出演で天狗になっていて、それを色んな人から罵倒されるという特殊な設定がはやくも話題になっている。今月6日から全3回に渡り放送。

【関連記事】
「☆お知らせです。あーりんです。☆」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
佐々木彩夏、ももクロ加入8周年を報告「まさかハタチまで…」
福原遥 広瀬すずとの2ショットが大反響「夢のコラボ」「最高」
ぺこ 高校時代の黒髪カラコン写真公開、ファッションの持論も
松井玲奈 黒髪ウルトラロングになった新しい髪型披露「大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News