Amebaニュース

紀香の口癖「オーマイゴッド!」に愛之助うんざり

3月2日(木) 11:05

提供:
紀香の口癖「オーマイゴッド!」に愛之助うんざり
 2月23日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に、歌舞伎役者の片岡愛之助(44)が出演。妻でタレントの藤原紀香(45)に対する不満を、嵐の櫻井翔(35)らに明かす場面が見られた。

 この日、番組では愛之助の周辺の人物に聞き取り調査をし、愛之助のプライベートでの生活ぶりを紹介した。この中で愛之助は、紀香との結婚生活について「家に帰って人がいるっていいもんですね」と語り、満足げな表情を見せたが、一方で「妻のでかすぎる声に困っている」と告白。これを聞いた櫻井から、本当なのかと問われた愛之助は、「そうですね、間違いではないですね。困ってるというか、声がね、よく通るんですよ」と回答。続けて、びっくりしたり、ハプニングが起きたときに、紀香が「オーマイゴッド!」と叫ぶのだと明かした。また、具体的に「ごはん食べてて、お茶がパッてこぼれて、“あっ、オーマイゴッド!”って言って」と説明。周りにもその声が聞こえるため、紀香が「オーマイゴッド!」と言うことが知れ渡っていると暴露した。

 当の紀香は放送の翌日に更新したブログで「恥ずかしかったです」と書き、「オーマイゴッド!」について、かつてホームステイしたときにホストファミリーがよく使っていたため、自分も口癖になってしまったと説明。自分もやめたいのだがやめられないのだと告白した。

「確かに、藤原紀香の声で突然叫ばれたら驚いてしまいますが、この程度ならささいな悩み。結婚当初は苦労の多い梨園の妻になるということで、結婚生活が危ぶまれていましたが、これなら順調と考えていいんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――紀香らしいといえば、紀香らしい!?


【関連記事】
愛之助「家ではすっぴん」紀香との私生活を明かす
山田孝之ほか「隠し子」発覚は好感度を下げない?
宮根誠司、愛之助と紀香へのご祝儀金額を暴露!?
熊切あさ美「1年前なら」もはや“愛之助芸人”状態!?
「片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言!」他、今週の「芸能」まとめニュース
日刊大衆

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ