北斗晶 安藤なつ、大島美幸らとの迫力ショットを公開

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 安藤なつ、大島美幸らとの迫力ショットを公開

2月26日(日) 14:58

タレントの北斗晶(49)が自身のブログで、お笑いトリオ・森三中の大島美幸(37)、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)、お笑いタレントの横澤夏子(26)との写真を公開している。

「大迫力だべーーー!!!!!!」とコメントをつけて投稿された写真には、真ん中でどっしりと構えてしゃがんでいる安藤と、安藤を囲んでいる北斗、大島、横澤の4人が写っている。

この迫力のある写真に、ファンからは「大島さんと横澤さんと安藤さんはよくお仕事で一緒になるんですね。楽しそうなメンバーですね」「…と言うより…、ダイナミックと言った方が…。いいのだろうか…。。。」「しかし、スゴいスケールの大きな出演者さん達ですね。スタジオの空気、薄そう(笑)。」といった声が寄せられている。

安藤も自身のツイッターで同じ写真を公開し、「北斗晶さん、森三中大島さん、横澤なっちゃん。ありがとうございました!その後少し大島さんの楽屋でお茶させていただきました。楽しかった!」と投稿。

この投稿に対しファンからは「重田姉妹」というコメントが多くみられるが、これは昨年10月に放送された、漫画を原作とするテレビドラマ『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』(テレビ東京)で主人公の重田富子・都子姉妹を大島と安藤が務めたことを指している。

【関連記事】
「大迫力だべーーー!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
平野ノラ、実母とバブリー衣装着てとんねるずと記念撮影
ブルゾンちえみ、とにかく多くの人に感謝する
加護亜依 生後3時間の息子を「イケメンに感じてしまう」
吉瀬美智子 上戸彩夫婦から誕生祝い「W夫婦で沢山笑いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ