加護亜依 出産間近、臨月の「最後のマタニティーフォト」公開

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 出産間近、臨月の「最後のマタニティーフォト」公開

2月19日(日) 12:16

歌手・タレントの加護亜依(29)が自身のブログで、出産間近のマタニティーフォトを公開している。

加護は昨年8月、美容関係の会社経営者と結婚。同年9月に第二子の妊娠を報告していた。加護は今回のブログで、
「ビヨンセ様には程遠いですが...
臨月のカゴンセです。」

と、今年2月にマタニティーフォトを公開した米国の歌手・ビヨンセになぞらえて写真を公開。胸元を白いファーで覆い、大きなおなかがあらわになっている写真である。また

「たーくさん数百枚は撮ってもらいました。
いろんなパターンで。」

とも投稿しており、臨月であるため最後のマタニティーフォトだという今回の撮影に特に思い入れがある様子であった。写真を多数公開した加護に対し、ファンからは、

「無事出産し、素敵な生活になることを祈ります」
「足とか腕とかほっそいまんまでうらやましいです!」
「赤ちゃんのためにも自分自身の心と身体を大切にお過ごし下さいね」

といった応援と称賛の声が寄せられている。

加護はこれまでにもマタニティーフォトを公開しており、昨年12月のブログでは、夫との喜び合っているツーショットやキスショット、娘も交えてのスリーショットを披露していた。

【関連記事】
「最後のマタニティーフォト」(加護亜依オフィシャルブログ)
ともさかりえ ツインテール・ミニスカコス公開「似合う」と絶賛
SKE48惣田紗莉渚 人生初の救急車を経験「腹痛と発熱で」
おかもとまり 保育園は「保留」、堂珍敦子も落ちたと嘆く
高垣麗子 ヘルシー手作りパンで愛犬の誕生日祝福、感謝つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ